太釈さんの法話なブログ 東京でびっくり!

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

東京でびっくり!

あけましておめでとうございます。今年も「太釈さんの法話なブログ」をよろしくお願いいたします。

さて、私が書き出した昨年の10大ニュースの一つに「東京で出版セミナーに参加した」があります。
そもそも東京に行ったのは10年以上前のことです。今回は、一人旅でナビゲーターもいないので不安でした。妻が背中を押してくれたのもあり、緊張して東京へ向かいました。

出版セミナーで隣に座った美人女性からもらった名刺を見てびっくりしました。
名刺には職業や肩書きを書くものです。美人女性が差し出した名刺には「プリンセス魔法学校・校長」とありました。すごい。東京には、私の考えが及びも付かないような職業が存在しているのです。さすが、東京。田舎者の私は、それだけで圧倒されてしまいました。

前述の美人女性が本を出版しました。発売後一ヶ月で増刷とのこと。順調に売れているようです。


貧乏マインドからセレブマインドへ。そして、プロ意識を持って現状に違和感を持って、なりたい自分になるまでチャレンジし続けることがミラクルへの近道です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する