太釈さんの法話なブログ 今年で6回目です

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

今年で6回目です

四月二十四日にぽっくり地蔵(藍住町の地福寺、一番札所霊山寺の別院です)にて法話を担当させてもらいました。
今回で六回目となります。私が初めてぽっくり地蔵の法話に登壇したのは、平成二十一年二月でした。ぽっくり地蔵では、毎月のように名のある布教師が登壇していました。私もその末席に名を連ねることができたことがうれしかったことを思い出します。
 早いもので、ぽっくり地蔵で初めての法話を担当してから七年の歳月が過ぎました。おかげさまで、私が自己紹介しなくても、ぽっくり地蔵の信者さんに顔を覚えてもらえるようになりました。何よりありがたいことです。
 今回のテーマは、私の新刊である、電子書籍『積み重ねる生き方 ~空海に学ぶ自分の人生に満足する法~』Kindle版を紹介させてもらいました。多くの方に読んでもらえるよう尽力していきたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する