太釈さんの法話なブログ 書店イベント 告知スタート

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

書店イベント 告知スタート

書店イベント「お遍路の寺は誰が決めた?」は、本の大量陳列とともに店頭でのポスター告知もスタートしました。

平惣書店イベント 告知ポスター 
デザインは平惣書店さんが作成してくださいました。これも、うれしかったですね。

たいていは、イベントごとは嫌がられることが多いものです。さらに宗教関係はダメというところも多いものです。お寺はストレートに宗教ですから、どこでもイベントができるというわけではないのです。

イベント後のアンケートで分かったことですが、書店員さんも積極的に私のイベントを紹介してくださったようです。20名のうち3名の方がイベントを知った理由として「書店員さんに勧められて」と書いていました。

イベント開始時刻には店内放送にてイベント開始を知らせてくれました。
こういう細かい心遣いが、主催者にとってありがたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する