太釈さんの法話なブログ おかげさまで無事にイベント終了です。私の前著『薬師堂ものがたり』も販売しました。

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

おかげさまで無事にイベント終了です。私の前著『薬師堂ものがたり』も販売しました。

鉄拳もどきのスケッチブックで、私の言いたかった無財の七施を紹介しました。

アンケートに「どのような無財の七施をしてみようと思いますか?」とたずねたところ、眼施や心施が多かったです。優しいまなざしと温かい心が広がって、互いに慈しみ認め合うことができる世界になればいいなと思います。

さて、写真は私の前著『薬師堂ものがたり』を販売しているところです。
うれしいですね。これだけ並んで買ってくださったのは、初めてのことです。
平惣書店イベント 書籍購入 
本を買ってくださった方には、私の直筆サインを入れさせてもらいました。
10年ぐらいして中村太釈がベストセラー作家になったら、値打ちが出るかも。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する