太釈さんの法話なブログ 見聞録 御詠歌の練習を再開

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

見聞録 御詠歌の練習を再開

 九月から御詠歌の練習会を再開いたしました。
 今までは住職が担当していましたが、九月から副住職の太釈に交代しました。長岸の御詠歌講は平成十九年五月に結成してから満八年を迎えました。メンバーは十名ですが、楽しく活動しています。
 私はしばらく御詠歌をご無沙汰していたので、モタモタしながら御詠歌を唱えています。
 新メンバーも募集いたしますので、見学にお越しください。

幻の御詠歌 
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する