太釈さんの法話なブログ 警報発令

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

警報発令

台風15号が西日本に接近してきました。
徳島県も徳島市をはじめとして大雨警報が発令されています。

警報発令で、子どもたちの学校は臨時休校です。お留守番はお父さんです。
午後から戦没者慰霊祭の法話があるので行ってきます。

来てくださる方はいるのかなあ。
こういうときに来てくださる方は、ありがたいですね。

どうぞ、ケガをなさいませんように。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風

太釈様、こんばんは。
またまた台風ですね(>_<)

最大級の警戒をお願い致します!


こちらも大雨警報がでております。風はまだ弱いですが…

明後日まで、お互い充分に注意しましょうm(__)m

あさひ | URL | 2011-09-20(Tue)20:30 [編集]


台風

あさひ さん

また台風がやってきました。
自然の猛威に私たちは従うしかないことを教えてくれます。
明日は、再び戦没者慰霊祭に行ってきます。

太釈 | URL | 2011-09-21(Wed)09:21 [編集]