太釈さんの法話なブログ 売れています

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

売れています

一日一善の表紙

私の著書「一日一善」の表紙


突然の母からの電話。
「葬式の連絡か、はたまた法事の予定が入ったのか。」
受話器を上げると、弾んだ母の声。

「今日、本が2冊も売れた!」

在庫が2冊になったという。慌てて注文しました。関心を持ってくださることはうれしいですね。

新しく感想を頂戴したので紹介を。
「御詠歌はあんまり意味が分からんと唱えよったけれど、おじゅっさんが解説を入れてくれたらよう分かった。気持ちを込めて唱えることができるようになった。」
と、言ってくださったのは御詠歌講の熱心なメンバー。

こんな話もちょっぴり載っています。
こちらから買えます。(Amazonのリンクです)

一日一善一日一善
(2011/11)
中村 太釈

商品詳細を見る
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する