太釈さんの法話なブログ 涙が出そうになりました

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

涙が出そうになりました

一日一善の表紙

FC2ブログキャンペーンで配布させてもらった私の著書


11月9日(水)で好評のうちに幕を閉じたキャンペーン。10冊を無料でプレゼントさせてもらいました。
期間が一週間と短かったにもかかわらず、多数のご応募を頂戴しました。ありがとうございます。
本来であればそれぞれの方に御礼を言いたいのですが、ブログ上にての失礼をお許しください。

さて、応募してくださった方がコメントを残してくださいました。
読んでいくうち、涙が出そうになりました。ここに紹介させてもらいたいと思います。


・書籍出版おめでとうございます!

・初めて拝見しました。ゆったりとした気持ちになりました。

・母も同じような志しを持っているので、拝見したいと思いました!!

・常々 法話を伺う機会はないものかと思っていました。
 まずはブログを読ませていただきます。

・ブログを拝見いたしました。文章がとてもわかりやすくていいな、と思います。
 これからもブログを拝見したいと思います。

・書籍化、おめでとうございます。
 本が当選したら、感想を著者のブログに送り、またアマゾンにもレビューします。

・自分自身を磨く書として毎日読み返したいです。

・仏教系の学校でしたので、読みたいです。

・『法話なブログ』は拝見させていただいてます。
 これからも温かいお気持ちを分けていただきたいと思います。

・心が迷った時の道しるべになりそうです。

・日本の風情を読むだけで感じさせてくれるブログですね。
 ボクはこのブログを今まで知らなかったのですが、これからは定期的に読ませていただきたいと思います。


温かい言葉の数々に感動いたしました。ますます精進したいと心を新たにしました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

著者 拝
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する