太釈さんの法話なブログ 薬剤師向けセミナー こぼれ話

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

薬剤師向けセミナー こぼれ話

阿南薬剤師研修会 セミナー前

 セミナー開始前に緊張する太釈


無事に薬剤師向けのセミナー「サービスとホスピタリティ」が終わりました。

始まる前は緊張します。どうも落ち着かない。
言い忘れそうなことをメモしてみるのですが、まだ足りない気がする。
終わってみると、言いそびれたことがいくつか思い浮かびます。

会場にはいろいろな肩書きを持つ方もいらっしゃいました。
お寺の奥さんで、ご主人は高野山真言宗の本山布教師だったり、結婚した奥様が寺の跡取り娘で全く縁のなかった高野山で修行した方など。

全く知らずにポンと飛びこみましたが、いろいろな出会いがあるものです。
おもしろいですね。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する