太釈さんの法話なブログ 出張法話

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

出張法話

今年もご縁を頂戴して出張法話に呼んでもらいました。
初めて行ったのは平成18年3月のこと。今回で7回目です。

法話をさせてもらったのは「鳴門市仏教護持会理事総会」にて。
宗派を問わず仏教を信仰する檀信徒の集まりです。
寺院の総代や役員をされている方も見かけます。

会長は私の著書を紹介してくださいました。
一日一善一日一善
(2011/11)
中村 太釈

商品詳細を見る
私の著書です。


今回は私の著書から二話紹介し、東日本大震災から一年が過ぎたので「誰でもできる復興支援」について話をさせてもらいました。内容については、順次紹介していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する