太釈さんの法話なブログ 2冊目の著書、ついに発売です

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

2冊目の著書、ついに発売です

薬師堂ものがたりの表紙


   2冊目の著書、「薬師堂ものがたり」の表紙


ついに発売になりました。私の2冊目の著書です。初の共著。
表紙もイラストもプロの方にお願いしました。いい感じです。

お寺の護摩供養に集まった人たちが高島俊裕師に話した実話をもとに、私がだれもが気軽に読めるようにまとめた霊験譚全10話。お百度を踏んだ山口さんのお話、見えない力にお孫さんを守ってもらった岡村さんのお話、夢でお大師さまに会った佐藤さんのお話、命を救われた鈴木さんのお話など、どれも薬師如来にまつわる、心あたたまるお話です。

全部、実話ですが、お名前は仮名です。

ネットショップはAmazonで販売中。今なら在庫があります。
薬師堂ものがたり薬師堂ものがたり
(2012/05/01)
中村 太釈 ?島 俊裕

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『薬師堂ものがたり』 中村太釈 高島俊裕

徳島県のあるお寺に集まる人たちの不思議体験を読みやすい形にまとめた本『薬師堂ものがたり』を読みました。 詳細は、ご本人様のブログにて↓    2冊目の著書、「薬師堂もの

読書好きの本棚 ~猫好きなゆずっこの徒然日記~ 2013-01-25 (Fri) 12:05