太釈さんの法話なブログ 薬師堂ものがたり

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

薬師堂ものがたり

薬師堂ものがたりの表紙

出版から三ヶ月が経ちました。おおよそですが、全国で500冊弱売れているようです。
私のような無名の作家でもお金を出して買ってくださる方がいることが、ありがたいです。
近所の書店でも在庫が3冊に増えていました。

さて、出版社の文芸社から連絡がありました。

文教堂書店にて一年間の常備陳列をしてくださることになりました。
北海道札幌市の新琴似店、埼玉県三郷市の三郷店、東京都葛飾区の青戸店、港区の広尾店、神奈川県大和市の中央林間とうきゅう店、新潟県妙高市の新井店です。

お近くの方はお運びください。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する