太釈さんの法話なブログ ヒーロー

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

ヒーロー

出会いは突然ですが、別れも突然です。

先日、一通の手紙が届きました。
私の本を世に出してくれた方から、突然の退職のお知らせでした。

びっくりです。
いろいろ細やかな心使いをしてくださる方だったので、残念です。

挨拶のメールを送ると早速返信が届きました。
幼少の体験から「お坊さんになりたかった」そうです。私は担当著者であり、「ヒーロー」だったそうです。

これもご縁です。読者として応援してください。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する