太釈さんの法話なブログ おめでとう

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

おめでとう

ハマダ石材

私が寺院だよりを送っている取引業のひとつです。
季節ごとに「きずな」を発行され、社長の人柄がにじみ出ている文面です。

この度、板野店(工場・展示場)がオープンしたとのお知らせが同封されていました。
独立当初から20年以上も営業してきた工場を、心機一転して移転されるそうです。

真面目になさっておられる石材店です。
時折、苦労をされているようですが、不況といわれているこの時期に移転できるのは日頃の精進のたまものだと思います。

こっそりと「おめでとう」です。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する