太釈さんの法話なブログ ありがたいことです

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

ありがたいことです

ありがたいことに、私の著書「薬師堂ものがたり」をブログで紹介してくださいました。

読書好きの本棚 ~猫好きなゆずっこの徒然日記~
読書が好きな方で、書評やゆず(歌手)、バイクや、図書館司書資格取得に向けた日々の奮闘記事も書いておられます。

仏教にあまり関心がない方に読んでほしい物語です。

徳島県のあるお寺に集まる人たちの不思議体験を読みやすい形にまとめた本『薬師堂ものがたり』を読みました。詳細は、ご本人様のブログにて↓   2冊目の著書、「薬師堂ものがたり」の表紙ついに発売になりました。私の2冊目の著書です。初の共著。表紙もイラストもプロの方にお願いしました。いい感じです。お寺の護摩供養に集まった人たちが高島俊裕師に話した実話をもとに、私がだれもが気軽に読めるようにまとめた霊験譚全...
『薬師堂ものがたり』 中村太釈 高島俊裕



薬師堂ものがたり薬師堂ものがたり
(2012/05/01)
中村 太釈 ?島 俊裕

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-29(Tue)08:29 [編集]