太釈さんの法話なブログ 献本させてもらいました

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

献本させてもらいました

私の本をもっと活用してもらうにはどうしたら良いのか。
いろいろ考えていると、ひょんな所からアイデアを頂戴するものです。

前回、私の本を紹介してくださった「読書好きの本棚 ~猫好きなゆずっこの徒然日記~」さんから「図書館に献本してみては?」と教えてくださいました。なるほど、たくさんの方に手にとってもらえる(かもしれない)方法です。
ちょっと「目からウロコ」が落ちました。

さっそく、徳島県内にある図書館を調べてみました。
すると、全部で31もありました。(一部、公民館内の図書室もあります)

さっそく、全ての図書館に送らせてもらいました。
お礼状が届くことも多いのですが、一番乗りは「吉野川市立山川図書館」でした。ありがとうございます。

最寄りの図書館で見かけたら借りて読んでみてください。

薬師堂ものがたり薬師堂ものがたり
(2012/05/01)
中村 太釈 ?島 俊裕

商品詳細を見る
私の著書、2冊目です。初の共著です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する