太釈さんの法話なブログ 寺院だより 執筆中

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

寺院だより 執筆中

毎月発行している寺院だよりを執筆中です。
2月号がまだ出せなくて悶々としています。今月はお釈迦様が亡くなった日にちなんで法要(涅槃会)が行われます。今年は当寺が当番にあたっていて、ゴゾゴゾ準備をしながらの執筆です。

涅槃会はあまりお参りがなく、ちょっと寂しい気がしています。
今年はたくさんの方に来てもらえるよう、寺院だよりで昨年10月ぐらいから「涅槃会ネタ」を載せています。
今月で集大成です。

どんな内容にしようかな。

ちなみに今までのバックナンバーはPDFファイルでダウンロード、印刷(カラー版)ができます。
こちらまで
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する