太釈さんの法話なブログ うれしいメール

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

うれしいメール

先日、一通のうれしいメールが届きました。

送信者は篤信の信者様で、いつも私を応援してくださっています。
内容は、というと

「ブログの3000拍手おめでとうございます。ちなみに3000回目は私が拍手させてもらいました。今後ともよろしく」

自分でも気がついていなかったのですが、ブログも3000拍手を頂戴できるまでになりました。
初めて投稿したのは6年前です。話題も900話を越えています。

すこしずつの積み重ねが実を結びます。
気長に続けていきたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する