太釈さんの法話なブログ ありました

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

ありました

私の著書第二弾「薬師堂ものがたり」が電子書籍で発売になりました。
さっそく、サイトで探してみたところ、ありました、ありました。

薬師堂ものがたり薬師堂ものがたり
(2012/05/01)
中村 太釈 ?島 俊裕

商品詳細を見る
私の著書、2冊目です。初の共著です。


取り急ぎ紀伊國屋書店のサイトにて

「和書を探す」の検索バーから「薬師堂ものがたり」と入力するとすぐに出てきます。

タイトルの上に「電子版あり」の文字が見えます。
在庫情報のしたに「電子版はこちら」とあるので、これをクリック。

「Kinoppy無料お試し版」で最初の1話が読めます。(あらかじめKinoppyをインストールしておくことが必要です)
紙の書籍より25%安くなっています。スマートフォンなどでも読むことができます。

ぜひ買ってください。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する