太釈さんの法話なブログ ありがとう その2

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

ありがとう その2

徳島県勝浦町で行われているビッグひな祭りに行ってきました。

ビッグひな祭り2013-1

今回で25回目です。夫婦でいうと銀婚式です。永く続いたものです。
ひな人形は全部で3万体以上あり、27段飾り・8面のピラミッドです。会場に入ったとたん、「うわー」と見上げてしまいました。これほどたくさんのひな人形があるとは思いもよりませんでした。

会場の一角には特設ステージもあり、リコーダーアンサンブルやフラダンス、子どもたちによるヒップホップダンスなどのショーも楽しめるようになっています。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する