太釈さんの法話なブログ あなたの本音を解明する?

太釈さんの法話なブログ

高野山の布教師 太釈さんがミニ法話を綴ります

あなたの本音を解明する?

性格診断などの「診断もの」につい手が出てしまいます。
きっと自分がどう見られているのか、心配なのでしょうね。
自分が自分のことを一番分からないものですから。

ふとしたことで見つけた「ディグラム」は性格判断ものの一種ですが、心理学×マーケティングでデータに基づいた診断をしてくれます。なかなかいいところをついてきますので、お試しください。

ディグラム診断 http://digram-shindan.com/

ちなみに私はNPタイプでした。
どういうタイプなのかはホームページをご覧ください。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する